fc2ブログ

競馬 中央競馬の最新情報

新90日で1億儲ける奇跡の馬券術■



競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?




現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!

1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術




1000円が2000倍になった!

現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術


顕彰馬 とは何でしょうか?
顕彰馬 とは何でしょうか?国内で実績を残した馬ですか?国内で人気を集めた馬ですか?ステップレースで敗戦した馬は選ばれてはいけないのでしょうか?顕彰とは、功績によって大きな影響を与える事を称する事です。成績だけであれば、選ばれても不自然ではない名馬が多くいます。人によりけりで、この馬はふさわしい、ふさわしくない という思いがあると思います。単純に成績だけで選ばれているようであれば、アグネスデジタルなどが選ばれてもおかしくはありません。皆さんにとって 顕彰馬 とは何ですか?私は、日本中央競馬会が定める(いわば教科書通りの)そのものだと思います。何かを私たちに、日本の競馬会に伝えてくれたからこそ選ばれている馬たちだと思います。成績だけならば、JRA賞という栄誉ある賞がありますしね。万人が認めるハイセイコー、TTG、オグリ、ディープのような大きな功績があるからこそ、選ばれているのではないのでしょうか?アグネスデジタル、成績だけであれば安田記念、天皇賞秋、マイルCSなど数々の条件化において素晴らしい栄光を掴み取っています。ですが、一向に選ばれる兆しは見せません。それは、私たちに伝わる何かが少なかったからではないのでしょうか?ぜひ、ご意見をお聞かせ願います。(続きを読む)


競馬で陣営の作戦に関するレース前コメントを読みたいのですが
競馬で陣営の作戦に関するレース前コメントを読みたいのですが中央競馬において陣営の作戦等に関するコメントを観覧出来るサイト、又は雑誌、お勧めの専門紙を教えて頂きたいのですがご存知ありませんか?(続きを読む)


中央競馬ですが、3月4日中山6Rの9番の馬が最後方から行きましたが、調教師から指
中央競馬ですが、3月4日中山6Rの9番の馬が最後方から行きましたが、調教師から指示があったのでしょうか?(続きを読む)


地方競馬の森泰斗騎手が・・・
地方競馬の森泰斗騎手が・・・森泰斗騎手のブログを読んでいたら、2月17日の日記に中央競馬の騎手の事を「ひどい騎手」とか「感じ悪い」など書いてあるんですが、誰の事を言っているか教えて下さい。森泰斗騎手のブログ→http://blog.jockey.main.jp/?cid=9694(続きを読む)


競馬の出走について
競馬の出走についてこんにちは。競馬に興味を持って見ているのですが、詳しいことについては全くの初心者です。そこで、競馬の出走について分からないことがあったので、以下の3点について質問させていただきました。①yahoo!さんのスポーツ・競馬のページで、「次回のレース情報」にあるレースを見てみると、たくさんの馬が出走の登録(?)をしています。例えば、28日に行われる根岸ステークスには、現在31頭の馬が特別登録となっています。この31頭の中から28日に出走する馬は、どのように決められているのでしょうか?②レースによって出走できる最多の頭数(フルゲートの数?)は違うのでしょうか?見ていると違うように思うのですが、いまいち確信もないもので・・・③競馬に興味を持って見ていくうちに、テイエムオペラオーという馬が大好きになりました。それからオペラオーについて色々調べると、オペラオーは追加登録料を払って皐月賞に出走したことが分かりました。そうして追加登録料なるものを知ったのですが、追加登録料を払えば、そのレースには必ず出走できるのでしょうか?それとも、登録料のみでは出走は確定しないのでしょうか?初歩的な質問で恐縮ですが、ご存知の方、教えていただけたら幸いです。(続きを読む)



お待ちかね夏競馬 中央競馬道シリーズ、函館で開幕(06/16 11:50)
北海道新聞
【函館】中央競馬の今季の北海道シリーズが十六日、函館市駒場町の函館競馬場で開幕し、夏競馬シーズンの到来を待ちかねたファンが詰め掛け、快晴の下、熱い声援を送った。 午前九時五十五分発走の第一レースには、三歳未勝利馬十三頭が出走。地を震わせるような足音を ...(続きを読む)


黛、北の大地でステップアップだ…中央競馬函館16日開幕
スポーツ報知
北海道に夏の訪れを告げる中央競馬の函館開催が、16日にスタート。8月5日までの2か月間にわたって、熱戦が繰り広げられる。この開催に合わせてフリーとなり、昨年に続き乗り込んで来たのが、デビュー2年目の黛弘人騎手(21)=美浦・フリー=だ。 ...(続きを読む)


「飛鳥2」来月21日函館寄港 海見える競馬場 市が観戦ツアー初企画
東奥日報
七月二十一日に函館に寄港する国内最大の豪華客船「飛鳥2」(五○、一四二トン)の乗客が、中央競馬を開催中の函館競馬場(市駒場町)に赴く「競馬観戦ツアー」を初めて行う。日本中央競馬会(JRA)によると、観客席から海を見渡せる競馬場は全国で函館だけ。 ...(続きを読む)


藤田が最多タイの1日9連対=競馬
時事通信
中央競馬の藤田伸二騎手は16日、函館競馬で12レースに騎乗し、日本中央競馬会最多タイとなる1日9レースでの連対(2着以内)を記録した。内容は4勝、2着5回。1日9連対は過去に武豊騎手が3度、横山典弘騎手が1度記録しており今回で3人目、通算5度目となった ...(続きを読む)


「48歳の新人騎手」安藤光彰の挑戦(ドキュメントスポーツ大陸)
J-CASTニュース
中央競馬(JRA)に今年、48歳の「新人ジョッキー」が誕生した。安藤光彰。「アンカツ」の愛称で知られる中央競馬のトップジョッキー・安藤勝己の兄である。 光彰もまた勝己と同じく、地方の笠松競馬の出身だ。31年間、笠松のトップジョッキーだった「アンミツ」だが、2年 ...(続きを読む)



笠松競馬予想!!
3614 笠松 競馬 3572 競馬 ニホン 3551 中山 競馬 3430 競馬 オッズ 3314 姫路 競馬 3307 スポーツ ニッポン 競馬 3169 競馬 中継 3105 旭川 競馬 3010 ドリーム 競馬 2975 日刊 競馬 2963 yahoo 競馬 2898 無料 競馬 予想 2867 中央 競馬 会 . ...(続きを読む)


北海道競馬が熱い!!
いよいよ今日から北海道競馬が開幕します。まだ4月ですが新種牡馬などの2歳戦もスタートします!楽しみですね。旭川開催になるとナイターですし南関に次ぐ楽しみの多い開催地です。荒れる傾向が多く、原因として競走馬が中央、北海道、岩手、南関など . ...(続きを読む)


無根拠なるがゆえに
有馬家はもともとは九州の久留米藩で、競馬の「有馬記念」は日本中央競馬会理事長であった有馬頼寧さんに因む。 銀閣の中で有馬さんと座禅をした。 前の池に映る木々が美しい。 時々鯉がはねる。 「たくさん子が泳いでいますよ。 ...(続きを読む)


佐賀競馬予想
11929 岩手 競馬 11116 南関東 競馬 10759 競馬 予想 tv 10545 競馬 結果 10107 南関 競馬 8616 海外 競馬 8028 競馬 新聞 7867 船橋 競馬 7207 競馬 情報 7155 競馬 馬券 術 6970 日本 中央 競馬 会 6908 競馬 予想 入門 6860 佐賀 競馬 6671 園田 競馬 ...(続きを読む)


道営競馬について
ダービー、ホッカイドウ競馬トップジョッキーにノッてみる? 中央競馬の日本ダービーが27日、東京競馬場で行われる。 注目のレースを、道営騎手が独自の視点で推理した。 コスモバルクとのコンビで20日のシンガポール航空国際Cで2着に好走した . ...(続きを読む)



スポンサーサイト



13 : 51 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://xescfdf.blog91.fc2.com/tb.php/246-39f78b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfdaa

Author:hgfdaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する