
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴルフが最短距離で上達する方法

もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、




このホームページはお役に立てます




なぜなら、あなたのゴルフスコアがグングン伸びる、



本当に簡単な、ある方法をお伝えするからです。






申し遅れました、植松卓と申します。




身長157cmの非力な、どこにでもいる普通の人です。




普通の人と違う点は・・・




300ヤード飛ばし、ゴルフのハンディーキャップを持っている事でしょうか。


これは私の正式なハンディキャップ証明書です。




私はハンディキャップ4.7ですが、




ハンディキャップ4.7とはシングルプレイヤー、


つまり、最低70台で回れなければ取れない数字です。



ゴルフの難しさを思い知った時、私は「ある人」と出会いました。






その人はゴルフの本場、アメリカで活躍した日本人です。






強豪ひしめくアメリカで、最も筋力が弱く、最も背の低い日本人として、


勝ちまくった人物です。








その人の名前は「Mr.中井」。






正確無比に300ヤード飛ぶショットと、



カップに吸い込まれるようなアプローチ






私はMr中井と出会った時に、チャンスとばかりに、




コツは?


練習方法は?


使っているクラブは?




何でも質問しました。






きっと・・・




幼い頃からゴルフクラブを握っていて、凄い練習量をこなしている。




私とは元々環境が違う。そんな答えが返ってくると思っていました。




 ・・・しかし・・・




Mr中井の答えは、私の予想とは全く違うものだったのです。






ゴルフを始めたのも21歳から。




クラブも古く安いモノをずっと使っている。




練習量も普通のサラリーマン並み。






私と変わらない状況を語られ、




しびれを切らした私は、彼の言葉をさえぎり尋ねました。






「それで、どうやったらそんなに上達するのですか?」






Mr中井は少しの沈黙の後、口を開きました。






「植松君、ゴルフは練習しても、練習しても、なかなか上達しないんだ。




だけどね・・・



ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達する
んだよ。





だから私は5ヶ月でシングルプレイヤーになれたんだ。」



11 : 06 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

素人が簡単FXでゴツゴツ稼いだ!10万円からサクっと稼げる副業FX!完全版

おはようございます。わたし、ちひろです。

主人と一緒にFXとファンドを主に使って、資産運用をしています。

FXとの出会いは3年前。2005年には2人で1000万円以上稼ぎました。

ファンドは、海外ファンドを主に勉強していたのですが、つい最近になってやっと円建てファンド、
つまり国内の投資信託にも面白いものが出てきたので、研究しています。

主人は、元教員で根が正義感の強い人なので、自分の会社にも日本再生の意味をこめて「日本リバース」という名前をつけました。
ですから、FXでマネーゲームをして、勤労意欲を失う人が出てしまうのを恐れているのです。
だって、儲かりすぎる手法なんです。これからご案内する方法は!

FXを副業としてアフター5に、たった2~4時間、こそっと作業するだけで、多いときで10万円を元手に、
サクッと8~10万円稼げてしまえるんです。

「なんだかうさん臭いぞ?」
「どうせリスクがあるんだろ?」

「あたしも3年前こんなノウハウがほしかった!」

「でも、去年まではラクラク資産運用というトレンドだったからね。」

「そうね。今年から、キーワードはゴツゴツかしら。」

そうです。

そのトレンドにあわせて、完成させたのが今回の新マニュアル
「10万円からサクッと稼ぐ、副業FX」なのです。

政府は現在、「失敗しても再挑戦できる社会」を目指しているそうです。

これって、金儲けに失敗しても「何度でも金儲けに挑戦できる社会」でしょう?

年収300万円以下の生活から、這い上がるためには
きれいごとは言っていられません。

だって、出生率の低下で年金の崩壊は確実です。

賢明なあなたなら、老後の生活を自分でクリエイトしていく=副業で稼ぐこと、を考えなければならないことにお気づきでしょう?

政府は助けてくれませんよ。年金が崩壊したら、生活保護を充実させるために増税が図られます。

だから、もっと稼がなくちゃ!

私たちは、そんな、「今は弱者だけれど、現状認識ができている方」をお助けする企業です。

明日に向かって、家族のために、稼ぐ、稼ぐ、稼ぐ!

そのためのツールを提供します。
FXならそのための副業として最適です。

株式と違い、わたしどもの開発した手法は、知識も経験もほとんど関係ありません。

ただ、パソコンがあって、目が見えてクリックができれば、アルバイト感覚で稼げます。

どこにも雇ってくれなく、社会不適応になってしまった人でも、自立できます。稼げます。

体に障害を持っている人でも、自宅で、リスクを極限まで抑えたトレードが可能です。


続きはコチラから
18 : 16 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

投資競馬実践会◆投資競馬コンサルタント資産運用法2007

「競馬のコンサルタント?あ、また、新手の口だけの胡散臭い予想屋ね」

   と、あなたは思われているかもしれません。

   なんだか聞きなれない職業ですので、そう思われるのも無理はございません。
   しかしながら、私にはきちんとした幾多の実績がございます。


   私自身はこの投資法を開発、実行し、今年だけで 2千万以上の利益 を
   出しています。払戻金の合計ではなく「純利益」です。

   払戻金から投資金を引いた額。つまり私のポケットに丸々残る、
   「儲けだけ」で1千万以上ということです。

   ご承知のように、結果はすべての方が同じになりますから、方法としては、
   単純に標準型より掛け金を多くしているだけのことです。

   尋常ではない金額ですので、あなたは少々面食らっているかもしれませんね。
   しかしこれは紛れも無い「動かしようの無い事実」なのです。


   では、私ははじめから競馬でそんなに勝てたのか ・ ・ ・?
   といいますと、勿論そんなわけではございません(笑)
   もちろん多くの方と同じように、最初は負けっぱなしからのスタートです。

   さまざまな方法、世に出ているありとあらゆる手法で競馬を試しましたが、
   どれも最終的にはマイナスに転じていくものばかりでした。
   悪徳予想会社にだまされたことなど、それこそ数知れずです。

   しかし、実に30年以上にも及ぶ競馬暦の中、その多くの経験でわかった
   事は、リスクを負ってリターンを得る類のものは、競馬に限らず、株であれ、
   為替取引であれ、大多数の損失をこうむっている方々の影には、
   「必ず利益を出し続けている人間が存在しているという事実」です。

   簡単に言うと勝ち組ですね。

   その事実がある以上は、正しいやり方さえわかれば必ず勝ち組に入る
   ことは可能なはず。その思いで長年その方法を模索してきました。

   そして・・・

   数え切れないほどの失敗や経験を得て、今現在、私はようやく
   “その勝ち組の真っ只中にいる“という状況を手に入れる事が
   出来たのです。

   今の私から言わせていただければ、賭け事に絶対はそれこそ絶対にあり
   得ないことを前提にしても「競馬は必然的に勝つもの」という認識です。

   競馬で負ける気はしないのです。もっと明確に表現しますと、
   私はもう競馬の勝ち方を知っているのです。
私が返金保証をつけてまでお伝えしようと思った理由。それは・・・
   「競馬で勝ちたい!」そんな思いを逆手にとって、ちっとも当たりもしない
   予想やノウハウを販売し利益を得ることだけが目的の胡散臭いスタイルから
   完全に一線を引いた本物の情報をあなたに「直接」ご提供したい!

   そしてその方法で多いに儲けていただきたい。
   そう感じたからなのです。

   巷で俗に言われる「悪徳業者」と同等に扱われることを避けるために、
   「書いてあることが万が一偽りだった場合、全額返金!」といった、

   投資の世界やギャンブルのノウハウでは絶対にありえないリスクを
   私自身が負い、競馬でなかなか勝てない!資金を確実に増やしたい!
   そう思われている方々に私のその投資法をお教えしようと思ったのです。

   先にも申し上げましたが、私がこの方法をお教えしても私が何か損をする。
   といったことは無いわけですから。大いに活用していただきたいと思います。

   では、今からその投資法を詳しく説明していきますので、あなたがこの話に
   興味がおありの場合のみ、引き続き、この私の手紙を読み進めてください。

   準備はよろしいですか?

続きはコチラから
15 : 51 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!

今回あなたにお伝えするノウハウは、難しいことを一切させません。

 じゃあ、誰がやるのか?

 ・・・私がやります 笑。

 つまり、すでにあなたは、

 商材を作る必要がありません。

 ホームページが用意されています。
 (もちろんセールスレター付です。)

  メルマガの内容も用意されています。

 さらにこのノウハウの中で、

 無料で宣伝する方法も、
 効果的なマーケティング方法も
 用意しています。

 あなたが稼ぎ始める準備は、ほとんど整っているんです。

 (ほんの少しだけあなたにやっていただくことがあります。
 ほんの少しですが。)

 ここまで用意されているんです。

 あとは、本当にほんの少しだけ、あなたが作業をするだけなのです。

 ・・・しかし。

 ここまで用意しても、もしかすると稼げない人がいるかもしれません。

 実際、私も「絶対に稼げる!」と書いてある商材をいくつも買ってきました。

 しかし、実際には上手くいかないものがほとんどでした。
 (自分の責任ですが・・・。)

 そこで考えました。
 
 初心者の人には一体何が必要なのか?

 売りっぱなしのノウハウでは、初心者が行き詰ったとき、
 そこで諦めてしまいます。

 せっかく短期間で稼げる「情報販売」の存在に気付いたのに・・・。

 じゃあ、諦めないようにしてもらおうと。

 私がネットビジネスで稼げるようになるまで、約1年かかりました。
 (はっきり言って、正しいことさえしていれば、1年も必要なかったんですが・・・。)
 
 そこで・・・。

続きはコチラから
13 : 27 : 09 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!

今まで、あなたが競馬で勝ち続けることができなかった理由は二つあります。

■1.事実根拠の伴わない会社利益のみを追求した情報会社に踊らされていた。
■2.新聞やテレビの予想、過去の成績や施行条件から着順を予想する一般的な馬券術を実践していた。

この二点をスッパリ止め、ある馬券術を実践し始めたときから、私の人生大逆転が始まりました。

投資競馬の世界で勝ち続ける人は、
必ずといっていいほど利用している非常識な馬券術が
「実は存在する」のです。

何か特別なことを事細かに説明したり、専門知識を植え付ける訳ではありません。

■400万円もの負債を、約一年間で完済する方法とは?
■多額の借金で、気の休まるヒマが無い苦しい日々から抜け出す方法とは?
■新聞の予想に振り回されることなく、自信を持って馬券購入する秘訣とは?
■今の10倍競馬で儲けるための馬券術とは?
■馬券生活者の必須アイテムとは?
■さいふに少々のゆとりを持つことが、どれだけ心に大きなゆとりを生むのか?
■心にゆとりを持つことで、どれだけサイフを分厚く膨らます事となるのか?

その“きっかけ”をお話させて戴くだけです。
それでは早速、毎月50万円の払戻金を手にし、
心とサイフにゆとりを持った生活を送るために生み出されたこの「きっかけ」をあなたへ。。

さて、いきなりですが競馬で勝つための非常識な方法、その中核をズバリお話します。
この馬券術の「秘訣」それは、、、

各馬がそのレースで発揮する能力を同一の基準で示した数値、
つまり、各競走馬を同一線上の定規に置き換え

『現時点でどれだけの力を発揮することが出来るのか』

を数値化したものです。一言でいえば『競走馬の能力偏差値』を使います。

そもそも競馬とは、ペースや騎手の駆け引き、馬場状態などが異なる事もあり「同じコース、
同じメンバーで100回競馬をしても、二度と同じ結果にはならない」と言われるように、
レース毎の評価が難しく、各馬を“同一線上に並べ能力比較を行うこと”は困難とされてきました。

ですが、これまで不可能と言われ続けて来た“同一線上に並べ能力比較を行うこと”
を可能にさせた人物こそが

非常識な馬券術の発案者の 新井信二氏です。

続きはコチラから
11 : 02 : 39 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

hgfdaa

Author:hgfdaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

